リトルワールド

昨日、家族で久々に出かけました。

子どもが大きくなるにつれ、揃って出かけることがだんだん少なくなることをここ最近感じるようになりました。行けるときにいっておくべしということで、暇を見つけてはあちこちでかけたくなります。


昨日はリトルワールドという愛知県の野外民族博物館へ。

世界の国がこのリトルワールドで楽しめちゃいます。


建物、食事のほか、民族衣装を着たり雑貨の購入もできます。

今サンドウィッチフェアのイベント期間だったので、それぞれの国の自慢のサンドウィッチがズラリ。5種類ほど食べてきました。おなか一杯。

スコットランドのバグパイプ演奏もありました。


9:30~の開場から最終の17:00までまる1日満喫して楽しかったー🎵