クッキー

本日2回目です。

一昨日とても嬉しいことがありました。


遠くに引っ越した友達が、ブログに私の子どものことを載せてくれていたことです。

友達がブログを書いていたことは何となく知っていたのですが、

引っ越しをしてから今どうしてるかな、と思って一昨日ブログをみてみました。


引っ越しをしてからそのブログの更新はなかったのですが、過去のページをたどっていくと、うちの子どもがプレゼントにもらったクッキーの記事があったのです。そのクッキーの写真も。

そのクッキーはその友達の手作りのもので、大人気だった妖怪ウォッチのジバニャンクッキー。


もらった当事、嬉しくて、そしてとても上手なものだったのでもったいなくて食べれなかったことを思い出します。


作ってくれたときの温かい気持ちが伝わってきて嬉しいさと感激がまざった気持ちになりました。


大切に思ってくれていたことにほんとに感謝です。ほんとにどうもありがとう。


これが私のブログを書こうと思ったきっかけです。


そして毎日を大切に生きていきたい


彼女に感謝です。


最後まで読んで下さりありがとうございました。