眼鏡とパスタ❤

今日は旦那さんと一緒に買い物とランチへ。


眼鏡を新しく新調し、仕上がりは来週。すごく楽しみ!眼を保護するためにも、ブルーカットのレンズにしました。

今の眼鏡も6~7年かけてて大好きな眼鏡なのだけど💦フレームやらレンズが汚れと傷になってきてて。。


ランチはパスタを食べに行きとても美味しかった!貝割れとねぎとジャコと青じそがかかってるオリーブオイルのあっさりパスタ。でも味がしっかりパスタにからんでいて。生パスタかなー?私も家であんな美味しいパスタを作りたい。

早速次回の買い物で買ってみよう。


楽しみができた今日の休日。


明日からまた仕事&家事頑張れそー❤⤴⤴❤